前代未聞の天皇杯に?!

 
 
昨日、先週日曜日に両足ふくらはぎを痛めて以来久々に走りました。
緩くキロ6分台で6キロ、なんとか走れました。
その後RPMも普通に出来てたので回復も順調ってことで一安心。
 
さて今日は、午後から人生初のビッグイベントが控えてます。
緊張も?するでしょうけど楽しんできます。
その件については、明日でも・・
 
 
昨夜は、天皇杯、清水と名古屋の試合をBS中継で途中まで観てました。
後半2-0で清水がリードしてたのでこのまま勝つだろうと、世界体操にチャンネルを替えてしまったのだが、後からPK戦までもつれて清水が勝利と知ってびっくり?!
でも清水が勝利です。
あとはガンバと大宮で大宮が勝って、セレッソも千葉に勝ったら、残留争いと天皇杯で最後までもつれてしまうので面白いぞ(笑)
それにしてもそうなったら前代未聞の残留争う3チームプラスJ2チーム。
しかもJ2組の山形と北九州は、これまたPO進出をかけた争いの真っ最中だ。
 
 
サポ的にはちょっと複雑な思いもあるのかな?!
それとも開き直って、チームが勢いづくことに期待するのか?
 
まあ考え方、捉え方次第なんでしょうけど・・勝ち上ればそう思うしかなし、負ければリーグ戦に集中できると。
 
今年、天皇杯にまったく縁のなかった仙台はずっとリーグ戦に集中するのみですが・・・
 
残留争いに関係なければ、単純に楽しめる天皇杯だったのにな~(苦笑)
 
俺は、とりあえずお隣だし、山形の応援しますが・・
 
そんな山形サポ、なんかやらかしたのか??
 
差別問題もあって、Jもクラブ側も神経質になってるから、サポもそのあたりも考えての応援しなきゃね。
 
仙台もひとつ間違えば、該当するような相手選手への挑発行為もないわけでもないし?!(苦笑)
 
 
 
 
 
得失/得点/勝点   28節  29節  30節  31節   32節   33節  34節 
仙台(-15/24/29):  H浦和 A名古屋H木白 AG大阪 HC大阪 H徳島 A広島
甲府(-09/20/28): A新潟 A浦和  H川崎 AC大阪 H広島   H東京  A清水
大宮(-15/35/28):  H東京 H横浜  A神戸 A広島   H木白   A名古屋HC大阪
清水(-15/33/28):  A横浜 H新潟  H広島 A川崎   H名古屋 A木白  H甲府
C大阪(-06/28/26):A鳥栖 H徳島  A横浜 H甲府   A仙台    H鹿島  A大宮
 
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 1イメージ 2