天皇杯ベスト4は意外な組合せ?

 
 
昨日から秋田出張でした。
 
イメージ 2車で移動ですが、給油するのを忘れて東北道を走ってしまい、給油ランプの点滅で初めて気が付いたのが、北上JCを過ぎたあたりでもうメモリがゼロ状態。
もう錦秋湖SAまで冷や汗運転でした(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3このあたりもだいぶ色づいてきてますが、あと一週間後くらいからがピークかも。
 
SA内には栗の木がたくさんあるのですが、敷地内は、熊出没のため立ち入り禁止のボードがあちこちに掲げられ、ロープでガードされてました。
 
車に戻ろうとすると、目の前をキツネが通り過ぎて行きました。あわててスマホで撮ろうとしましたが、間に合わなかったです。
 
 
 
イメージ 4昼前に仙北市内で仕事だったので、あの店に行ってお昼はあの店にと行ってみましたが、まだ再開してませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5もう2年以上休んでる伝説のラーメン店です。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
仕方ないので大仙市まで移動して、この店(伊藤)を師事する店、自家製麺 佐藤で煮干しダシのラーメンをいただきました。
麺がパキパキに固くて、伊藤の流れがよくわかりますし、この店も美味いです
 
 
 
 
 
 
 
ホテルでの仕事も片付けて、いつものナイトラン。
 
イメージ 1出張でも今年から必ずナイトランで10キロ走ってます。
夜の秋田の夜は冷え込んで、手がかじかんでました。
4キロほど走ってやっと汗だくな感じでした。
画像は川反あたりのライトアップしてるエリアです。
 
 
 
 
 
昨夜は、天皇杯が開催されて、J2の2チームがベスト4に!
残留組2チームは残念ながら敗退。
きっとこれでリーグ戦に集中ってことで切り替えることが出来るのでしょう。
 
ガンバvs清水、千葉vs山形の準決勝組合せ。
 
J2の決勝進出確実なので山形には是非このまま勝ち上がって優勝してもらいたい!
 
順当に行けば、ガンバなんだろうけど、それじゃあ面白くないもんね。
 
 
 
 
 
 
得失/得点/勝点   28節  29節  30節  31節   32節   33節  34節 
仙台(-15/24/29):  H浦和 A名古屋H木白 AG大阪 HC大阪 H徳島 A広島
甲府(-09/20/28): A新潟 A浦和  H川崎 AC大阪 H広島   H東京  A清水
大宮(-15/35/28):  H東京 H横浜  A神戸 A広島   H木白   A名古屋HC大阪
清水(-15/33/28):  A横浜 H新潟  H広島 A川崎   H名古屋 A木白  H甲府
C大阪(-06/28/26):A鳥栖 H徳島  A横浜 H甲府   A仙台    H鹿島  A大宮
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 7イメージ 8