ナベさん、おめでとう!!!

 
 
 
イメージ 5昨夜、長女夫婦が東京から帰ってきて、夜、家で飲みながら、ダンナのタ○ヤ君にiphone6のお手上げ状態のもろもろの作業等やってもらいました。
タ○ヤ君は、IT関連の仕事してることもあって、難なくさらりといろいろ設定してくれたので、もう頭を悩ますこともなさそう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1LINEも今までやってなかったのだが、これを機会にやろうかと設定したら、早速次女からメールが着ました。
かわいい子猫の画像付、いつの間にか増えてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
可愛いすぎる~
 
 
子猫のうちに会いに行かなくちゃ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナベさん、おめでとう!!!
 
昨日、渡辺監督の41歳の誕生日だったようです。
 
 
 
今季、なんとしても残留して長期政権になるように頑張ってほしい!!!
 
テグさんやこれまでの他の監督と違って、仙台でプレイしてくれた選手でもあるので思い入れも強く、いろいろ言いたいこともグッと堪えて応援してるサポも多いはずです。
 
信じてますし、期待してますよ!
 
 
 
得失/得点/勝点   28節  29節  30節  31節   32節   33節  34節 
仙台(-15/24/29):  H浦和 A名古屋H木白 AG大阪 HC大阪 H徳島 A広島
甲府(-09/20/28): A新潟 A浦和  H川崎 AC大阪 H広島   H東京  A清水
大宮(-15/35/28):  H東京 H横浜  A神戸 A広島   H木白   A名古屋HC大阪
清水(-15/33/28):  A横浜 H新潟  H広島 A川崎   H名古屋 A木白  H甲府
C大阪(-06/28/26):A鳥栖 H徳島  A横浜 H甲府   A仙台    H鹿島  A大宮
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3イメージ 4