リスク管理と大胆さで必勝だ!

 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
東京マラソン、ラストチャンスもダメでした。
 
来年もフルデビューせず、ハーフで鍛えます。
先日のレースみたいにハーフで脚が攣るようでは、フルはまだまだだってこと。
...
今年のレースは、カッパマラソン終了。
昨年の仙台ハーフからのラン歴2年目も楽しく、結果も伴ったし充実感があります。
ランニングを通じていろいろな出会いもあり、それがまた大きな刺激となって、自己ベスト更新にも繋がったと思います。
まだ1ヶ月あるし、まだレースに出たいですが、もうどこも締め切って、残念。
でも残ったパワーは、残留に向けての応援で燃え尽きます!(笑)
 
 
昨夜は、∞Zのライブが仙台でありました。
イメージ 2
 
初めてのジャンクBOX。。
こじんまりとした会場だけど、熱さが伝わる音響で良かった。

最初、全然客がいなくてどうなるかと思ってのだが、気が付けば周りに客がノリノリでいい雰囲気のライブでした。
 
 
 
 
イメージ 3
 
ギターのテクニックは、発展途上中?!
 
1年前に比べればずいぶん上手くなってきたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リーグ戦も残り2試合、不安はあるものの絶対残留できるものと信じてます。
 
セレッソ戦のように攻撃陣がうまくかみ合えば得点も入りますが、試合によっては、相手GKが良かったり、ゴールポストに当たってしまい、ゴールが遠い試合もあります。
それでも粘り強くゴールに向かうのみ。
 
徳島戦は、相手がドン引きだろうしそんな展開が予想されますのでとにかくガンガンシュートを打ち続けることと一発カウンターでやられないようにリスク管理を徹底することでしょう。
 
セレッソ戦では、途中出場のカカウに対してのリスク管理が出来ず難しい角度ではあったが、余裕をもって打たせてしまったのがいけなかった。
 
相手を甘くみてはいけないが、慎重すぎてもダメ。
セレッソ戦の反省を活かして、決して受け身にならず仙台のサッカーを貫く事が勝利への道です。
 
 
 
 
得失/得点/勝点           33節      34節
仙台(-14/33/35):             H徳島     A広島
清水(-16/41/35):             A木白     H甲府
大宮(-17/41/32):             A名古屋   HC大阪
C大阪(-07/35/31):             H鹿島     A大宮
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4イメージ 5