妹分は頑張ってるというのに・・・

 
昨日、午前中から午後3時までスポでした。
帰宅してBSで仙台Lの皇后杯の試合を後半から観てました。
 
怒涛のゴールラッシュとなりましたが、鮫ちゃんの最初のクロス気味のが直接入ったり、相手GKの反応があれ??って感じでしたが、どうやら生GK負傷でDFの選手が代役だったようです。
 
 
今朝のスポニチにもこんな記事。
仙台が勝ったというのに、記事はこれだけ??(笑)
 
それでも妹分は、ダメな兄貴の代わりに頑張ってますね。
 
そんな兄貴分の仙台ですが、特に移籍等の動きも情報もなしです。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
昨夜は、福島市内のC-moonでエリカのプロデュースのXmasアコースティックLIVE。
 
共演アーティスト4組。
 
トップはエリカでした。
 
 
 
 
Xmasってことで、ガチにLast XmasとTwinkleをギターで弾き語りの後、エリカが、珍しく、と言うか初めてピアノで弾き語り。
オリジナル2曲とCarol.Kingの「It's too late」
...
ピアノは、幼稚園から小学校時代に習ってたけど、こうやって聴くと新鮮な感じする。
 
 
イメージ 2
 
途中で東京から参加のやもとなおこちゃんとジングルベルを歌いました。
 
やもとなおこちゃんのステージはきゃしゃな身体からは想像つかないくらいパワフルで個性的なパフォーマンスで良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4