また決めた板倉!/新入団会見



昨日は、一日郡山で仕事でした。

帰りが夕方になって、郡山駅からやまびこで仙台に向かいました。

イメージ 1夕方なのに郡山駅は閑散としてました。











16時頃から仙台のパルコでエリカのバンド「ゼロゼロゼット」の新しいCD発売のインストアライブがありました。

俺は行けませんでしたが、かみさんや母親、長女にひーちゃんも行ってきたようです。
イメージ 2
CDの特設コーナーもあったようです。











イメージ 3
たんぽぽRCのラン仲間も数人きてくれたようでありがたかったです(^^♪











昨日、新入団選手、5名の会見がありました。




◎得意のパスで貢献

<MF(8)庄司悦大(28)岐阜>


◎1点でも多く取る

<FW(19)ジャーメイン良(22)流通経大>
 
◎一生懸命にプレー

<FW(20)阿部拓馬(30)蔚山現代(韓国)>
 

◎体の大きさ生かす

<GK(22)川浪吾郎(26)新潟>


◎心強いサポーター

<DF(39)金正也(29)G大阪>


そしてもうひとり、U-21アジア選手権参戦中の板倉がまたやってくれました!!!!!
なんかすごいですね~

このまま五輪メンバーの中心選手として頑張ってほしい!

もちろん、仙台でも主力メンバーとして大活躍をさらに期待してます!


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから