監督で戻ってきて!☆どっちがJ1なんだか(苦笑)

 
 
正月休み明けの昨日は、職場で、取引先で新年のあいさつで明け暮れました。
 
年末年始、飲み過ぎ、食べ過ぎが祟ったのか?!1/3の塩釜神社ランの後からイマイチ、お腹の調子が良くない。
 
食欲もだし、お酒もそんなに飲んでません。←無理して飲むなよってことですが(笑)
 
昨夜、スポでも運動した割に体重も落ちず、運動量も多少落ちてるのかも?!
 
 
そんなスポでは、サポ仲間のカ○セさんがずっとスマホを片手に仙台の補強状況をチェックしてたようですが、昨日もさっぱりでガッカリしてました。
 
同じくジム仲間でサポ仲間でもはるハ○カちゃんが嘆いてたのがこれ!
 
仙台もオファー出してたようですが、やはり一番輝いてた時期のチームで思い入れも強いのでそうなりますよね。
 
 
ヤナギらしいコメントも残してくれてます。
 
鹿島アントラーズで指導者としての力をつけて、いつかまた仙台で仕事が出来たらと思っております。」
 
いつか仙台の柳沢監督になる日を夢見て待ってます。
 
 
俺が密かに期待してた選手が、セレッソでした(苦笑)
 
 
そもそも仙台がレッズを退団するセキにオファー出してたかどうか?!ヨッシーの想定外の移籍で慌てた時にはすでに遅しなのか?
ヨッシーの代わりには一番適してたのにね。
 
 
セレッソは、南野が海外のザルツブルクに移籍、杉本も川崎に移籍のようだけど、補強も着々です。
 
 
 
川崎FからもDF中沢を獲得。
 
仙台と比べてどっちがJ1のチームかわかりません(笑)
 
まあそれだけチームの資金力が違うと言えばそれまでですが・・・
 
なんか状況がわからずですが、すべてが後手後手なのか?この状況で十分だと思ってるのか?
それともじらせておいて、ドカっとサプライズとか?←これは、ありえないな(笑)
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2