補強第一弾!大いに期待できそうだ!


イメージ 1
昨日は、午前中、スポでス〇さんのラテンをやって、お昼は東京から戻ってきてる長女とランチ。

久しぶりに麺や遊大でタンメンをいただきました。

俺は濃厚タンメン。変わらぬ旨さです。



イメージ 2

長女は辛口のを。

途中で入れた山椒が一層辛さを増してなんだか味がわからなくなったと後悔してました(笑)





イメージ 3

この店はタンメンで有名なのですが、このから揚げも絶品。
ビールが欲しい!









夕方近くに再びスポに戻り、ひとめぼれスタまで往復ラン14km。
その後スタジオでボディアタック45分、ステップ60分。

お昼の食べ過ぎな量も全部消化しました(笑)






村上選手、仙台で引退ですか。

でもほんと頑張ったですね。

特に仙台で主将を務めた翌年に戦力外で川崎に移籍してからの大活躍。村上のサッカー人生で開花したのが仙台でなかったのは、なんとも言えないですが、出て行った選手が活躍してくれるのはそれはそれで嬉しいもんです。
特にその時点でまだ仙台はJ2でもがいていた時期で川崎はJ1で着々と強豪チームに進化してる時期。そんなチームで村上が力を発揮して主力として頑張ってたのは仙台で一緒に戦ってた選手たちにも刺激となったはずです。

仙台で育って、成長して川崎、大宮で活躍して、最後また仙台で最後を迎えたも何かの縁なんでしょう。
今後も仙台のスタッフとして頑張ってくれるようだし、ほんとお疲れ様でした。

この選手の移籍も正式発表になりました。


仙台ではなかなか出番に恵まれず力を発揮できませんでしたが、松本では反町監督の指導でさらに力を発揮して活躍できると期待してます。

出ていく選手ばかりでしたが、やっと補強でひとり入ってきました!!

この選手、ジェフのDFだってことくらいしか知りませんでしたが、サポのブログ等をチェックしてみると、CBが本職でSBもこなせる選手のようです。
しかもジェフの主力で頑張ってくれてたようで、サポからは惜しまれての移籍のようです。
さすがにジェフのJ2が長く、サポの気持ちの中でいつまでも若き有能な選手を拘束しててもの思いもあるようでJ1での活躍を期待して送り出してくれる好意的な印象も感じました。

年齢も26歳と若く、これからさらに成長して仙台のDFの中心選手になると期待してもいいかも?!

とても楽しみですし、いい補強だと思います。




FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか