2015年新たな仙台の顔ぶれ

 
 
イメージ 1
昨日は、台原森林公園で3時間耐久レースに参加してきました。
 
公園内のコース2.8キロを3時間ひたすら周回。
 
勾配がかなりあるので、非常にキツいコースです。
 
 
 
昨年、初めて出場して、最初にトップについて行ってしまい、散々でしたので、今回はかなりセーブして入りました。
しかし、両脚のふくらはぎとい内側の腿の筋肉がパンパンになって、後半になってもペースが上がらず落ちてしまいまたも撃沈でした(笑)
 
 
足のコンディションが良くなかったとはいえ、30キロでこんなでは、フルデビューはまだまだトレーニングが必要だと痛感してます。
 
 
 
イメージ 2
終わってから食べた白湯スープの鍋は美味かったな~
最後にスポ仲間と記念撮影。
 
アミノRCのランニング仲間もたくさんいたし、自宅から近い大会なので楽しかったでした。
走ってる時以外はですが(苦笑)
 
 
 
 
昨日は、全国女子高校サッカーの決勝、トッキーあと一歩でしたね。
惜しい場面がいくつかあったし、決めてれば・・・
 
PK戦は、運もあるので仕方ないですね。でも良く頑張ってくれました。
 
 
仙台の補強等の情報は特になしですが、もう打ち止めでしょう。
あまりに一気にきたのでここでちょっと頭の中を整理しておきましょう。
 
      新入団(復帰も含め)             現メンバー
 
GK      六反、石川慧             関、ダニエル
 
 
DF    渡部、多々良、村上           大海、ジロー、石川(直)、蜂須賀
 
                              二見
 
 
MF   キム、金久保、杉浦、茂木        リャン、野沢、シンゴ、菅井、武井 
 
     奥埜                     藤村、ハモン
 
FW   金園、西村、山本             ウイルソン                            
 
やっと数がなんとか揃ったけど、こうやってみるとFWがちょっと物足りないかな?!
ハモンは、FWとして起用していくのかな。
 
顔ぶれもだいぶ変わってきて、新たな仙台として生まれ変わる年になりそうだ。
 
しっかり戦える集団として生まれ変わって、厳しいJ1戦線を勝ち抜いていってほしいですね。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3イメージ 4