飛車角抜きの相手に負けるわけにはいかない!!



昨日は、早朝から仕事片づけて、県北の登米市に。
現地調査等で丸一日かかり戻ってまた残務でクタクタでした。
登米で一緒に同行した取引先の人、本人に言ってもわからないだろうからだまってましたが、仙台の石川(直)にそっくりでした(笑)

久しぶりにちょっと寝坊して、ブログもいつもより2時間遅れで更新です。

昨年に参加していたアミノバリューRCに今年も参加するつもりでしたが、一昨日メールで昨年で一区切りで消滅となったとの連絡。このRCでは、いろんなランナーと出会い、さらに活動の場が広がって楽しかっただけに、とっても残念。
でもその時に知り合ったランナーの紹介で今練習会に参加してるたんぽぽRCがあるので、そこで頑張っていくのみです。

今日もこれから練習会の拠点の広瀬川河川敷の1キロトラックで午前中練習いてきます。
ベテランランナーの先輩から練習方法も教えてもらってるので、これから徐々に取り入れていこうかと思ってます。





2015YAMAZAKI NABISCO CUP GROUP B 第1節
 
名古屋 14:00 仙台 瑞穂陸
 
 今朝の河北の予想スタメン


     ウイルソン   奥埜

  野沢           茂木

     リャン    シンゴ

石川  渡部    ジロー  蜂須賀

         六反        

 ハモンも菅井、金園同様怪我のようで遠征に帯同しないようですが、奥埜君、茂木君コンビの活躍でやってくれるでしょう!ウイルソンもまた得点しそうな予感も!!

名古屋は、代表戦招集で永井も川又もいないので、これはもう勝つしかないですね。
 

 
 
 
FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから