2015 DIVISION 1 第2節 小波乱の序盤?!


昨日は、かみさんの姪っ子が結婚するので身内でのお祝い会でお昼からごちそうをいただきました。
車だったし、飲まなかったので夕方スポでちょっと走ってから帰宅。

今月初めに郡山出張の際、金寶酒造で購入した、生しぼりのにごり酒を飲みました。
ちょっと発酵して炭酸が含んで飲みやすくて、グイグイ飲んでしまい、後からかなり効いてきたようでいつもよりかなり早く寝てしまいました(笑)



2015 DIVISION 1 第2節


木白 1-1 仙台  柏
得点 渡部31’鈴木89’

今節終了してレッズ、広島、鳥栖が連勝。
まあ順当ってとこでしょう。
鳥栖は、ホント強いチームになったと感じます。豊田が残ったのも大きかったんだろうな。
ちょっと波乱の展開は、優勝候補のガンバ、鹿島が未だ未勝利で出遅れてます。
鹿島は開幕連敗ですし、サポも荒れてるようです。

わが仙台は1勝1分で5位です。
まだ始まったばかりで順位なんてという人もいるでしょうが、やはりいつでも順位は気になります。
昨年は、開幕から連敗で不安でいっぱいでしたから、それに比べれば天と地なくらい気持ちにも余裕があるし、いろんな面で楽しく応援できてます。

イメージ 3昨年までは、変わり映えしないメンバーでの戦いだったのに対して今年は、新たな選手が名前を連ねてること、若手だったり、昨年からの成長だったりと、サポが見守ってきての選手の活躍がホント嬉しくてたまりません。


だからサポ仲間との会話も弾みます。

これまでになかったケースですが、これからは、このようなパターンが普通になってくれれば、チーム力に厚みも増してくるでしょう。

木白  1-1 仙台  柏

新潟  0-0 清水  デンカS

鹿島  1-2 湘南  カシマ

F東京  0-0 横浜  味スタ

甲府  1-0 名古屋 中銀スタ

浦和  1-0 山形   埼玉

川崎  2-2 神戸  等々力

鳥栖  1-0 G大阪 ベアスタ

松本  1-2 広島  松本

イメージ 4









FORZA!SENDAI!!
イメージ 1イメージ 2