明日のナビスコはターンオーバー?!


忙しい年度末もあと半月。
やっと目処が立ってきました。

どんなに忙しくても身体を動かすことは、休まずに早朝出勤したりでなんとかクリアできました。

先日、横浜で開催された「横浜マラソン2015」で俳優の鶴見辰吾が初フルマラソンで素晴らしいタイム3時間12分58秒を出したそうです。

俺のランニング仲間でハーフでほぼ同じタイムの人がその日に茨城の大会で自己ベストで3時間22分。
それより10分も早いタイム、しかも初めてでは凄いです。
俺も頑張らなくちゃ!(笑)

俺もラン歴も今年の仙台ハーフでちょうど2年。

来年にはフルに挑戦できるだけの身体づくりをしたいです。
なんでフルやらないの?って訊かれることもありますが、自信がないのが正直なところです。
ゆっくり走るだけならたぶん問題ないですが、自分の納得できるペースで走るのとなると別の次元になるので、そこだけは妥協したくないのでじっくり調整していきたく思ってます。


先日、次女のバンド∞Z(ゼロゼロゼット)が浜松でLIVE。
その時の動画がYOUTUBEにアップされてますので紹介します。








そっか、まなぶ~いい奴じゃん!
ハッチもスタメンで頑張らなくちゃね。
SBは、菅井と石川が安定したプレイで壁は高いけど、特に菅井はプレイスタイルのせいか負傷も多いので出場機会は必ずあるので常にいい準備だけはしていてほしいです。

明日のナビスコ杯は、柏のメンバーからどんだけ入れ替わるのか?!
ハモンはリーグ戦×だけどナビスコはOKのはずなのでスタメンでしょう。
奥埜君は、負傷してるので大事をとるとして、ウイルソンでいくのか?!
野沢は、柏戦、出場停止だったので今回は出番あり。

       ウイルソン  ハモン

   野沢               恭平

       武井     シンゴ

石川    大海     ジロー  ハッチ

           六反

こんな感じかな?!でも7人も入れ替えてはNGだっけ?
リーグ戦もいい流れできてるのでナビスコもその流れ、勢いを継続して次節につなぎたいですね。



FORZA!SENDAI!!
イメージ 1イメージ 2