絶対連勝して勢いをつけろ!!



昨日は、スポが休みだったので帰宅してから、家のまわりを15キロラン。
このところずっと走ってて、ふくらはぎも重く、昨日はずっとキロ6分過ぎのジョグペース。
今月の走った総距離は、247キロ。目標の330キロは達成できそうかな。

気持ち良くランできました。それにしても坂道が多すぎだったな~(笑)いい練習にはなったけど。

今日は、試合がナイターなので午前中に走ってからユアスタに。

最近、試合後に走ってるのでスタジアムでは飲めない試合ばっかだが、今日は先に走るから、飲める(笑)




2015 DIVISION 1 第13節

  仙台 18:30 甲府 ユアスタ




河北の予想スタメン

イメージ 1


期待する選手は多いけど、このふたりの強い気持ちが勝利を導いてくれる!


献身的なプレイでチームに貢献してるゾノだがFWとして得点という結果が欲しいのはよくわかる。
頑張ってきたご褒美でそろそろ結果(得点)もついてきそうだ。


序盤戦、思うようなプレイがイマイチできず、スタメンからも外れてた野沢だが、巧さ、経験等誰よりも持ってる選手。
リャン不在でもきっと野沢が穴埋めしてくれる。

ウイルソンも奥埜君もミンテもゴールを狙ってガンガンいく。

攻撃は最大の防御!

今夜の試合は、そんな展開を期待してます!


山形  14:00 神戸  NDスタ

湘南  17:00 清水  BMW

仙台  18:30 甲府  ユアスタ

F東京 19:00 名古屋 味スタ

川崎  19:00 鳥栖  等々力

松本  19:00 横浜  松本

広島  19:00 新潟  Eスタ

浦和  19:00 鹿島  埼玉






FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから