残念なライブ・・・BOZ・SCAGGS



待ちに待ったボズのLIVEでしたが、正直がっかり。

イメージ 1

開場すると、グッズコーナーがありましたが、買わなくて良かった(苦笑)










イメージ 2

とってもシンプルなステージです(笑)

それでもしっかり聴かせてくれれば、十分だったんですが・・








18時開場、18時半開演でしたが、10分遅れでスタート。

最近のボズはジャズのスタンダードやロックンロールっぽいのをやってるとは、聴いてましたが、いきなり知らない曲からスタート。
2曲目もニューアルバムから?
3曲目でやっとアルバムMiddle Manの1曲の「JoJo

その後も最近のと昔のを交互くらいで1時間弱で引っ込んでしまう。

まさか終わりじゃないよね?

2部構成かな?

しかしまたニューアルバムからの曲だし、観客の1部だけが立ち上がってノリたがってたが、ほとんどの観客は座ったまま。
やっぱ1970~1980年代の曲じゃないと全然盛り上がらない。
年齢層は50代以上なんだし・・・俺も中途半端な気分のまま。

やっと名曲「We are all alone」をやって、また引っ込んでしまった。まるでこれやったから、もういいだろう?みたいな(苦笑)

再びアンコール?思ったら照明が付いて、なんか皆どっと帰っちゃうし。
こんなもんなの????

俺の一番楽しみにしてた曲「You Can Have Me Anytime」もやってくれないし・・・

確かにバックメンバー、コーラスも皆、テクニックあるし、聴かせてはくれましたが、あまりに物足りな過ぎます!

金返せ!!!

これまでいろんなLIVE見たけど、サービス精神がこれほどまでに欠落したLIVEも初めてでした。

もうしばらくは、ボズの曲、聴く気にもならないのは言うまでもないです(苦笑)











FORZA!SENDAI!!

イメージ 2イメージ 3


     ↑
ブログ村にはこちらから