2ndステージ日程時間/走るベガサポレース予定も(^v^)



昨日は、東京でしたが、暑くてYシャツが汗ばんできて、上着は脱いで持ったままで移動してました。

今日も暑い日は続くようで仙台も東京も同じで27度まで気温は上がるようです。

走るベガサポとして、先月の仙台国際ハーフマラソンで2年を超え、3年目のラン歴となりました。

この2年は結構順調にタイムも延びてきましたが、さすがにちょっとこのところ停滞気味。

来年からフルも視野に練習やレースにと頑張りたいですが、なかなかうまくいかない部分も多々あります。

それを乗り越えていけば、また新たなステージにも立てるかも?と希望を持って前向きにやっていくしかないです。

この歳になって、また頑張れることに巡り合えたのは良かったと最近つくづく思います。

もちろん仙台の応援も変わらず熱き気持ちで頑張りますが、また違った意味で刺激を日々与えてくれるランの魅力。これはやってみなきゃ解らないでしょう。

最近、サポ仲間でも走る人が増えてます。目的はいろいろでしょうが、是非続けてほしいです。
そうすれば、きっと走る喜びを感じて、生活も活性化してくれると思います。

今後の俺のレース予定です。

6/14(日)  元気マラソン     10㌔   利府     エントリー済

6/28(日)  石巻復興マラソン  ハーフ   石巻    エントリー済

7/25(土)  チャリティリレーマラソンIN宮城   仙台市    エントリー済

8/30(日)  伊達ももマラソン   10㌔   伊達市   エントリー済

9/27(日)  一関国際ハーフM  ハーフ   一関市  エントリー済

10/4(日)  山形まるごとマラソン ハーフ   山形市  エントリー済

10/12(月)? 松島国際ハーフ  10㌔    松島   予定

11/3(火)? ひとめぼれマラソン 10㌔   美里町   予定

11/8(日)? 仙台リレーマラソン        仙台市  予定

11/23(月)? かっぱマラソン   ハーフ  登米市   予定

12/6(日)  岩沼エアポートM   10㌔   岩沼    予定

来年の東京マラソンこそ当選して欲しい!フルデビューが東京なら最高なんだけどな~





なでしこ、W杯好発進でしたが、その立役者のひとり、安藤が骨折で離脱というショッキングなニュースが?!


あのPKを獲得した代償としても痛すぎますね。
でも起きてしまったことを悔やんでる暇もなく次戦を迎えます。
このことがさらにチームの絆を深めて、一丸となって優勝に向けて突き進むと確信して応援します。


昨日、リーグ戦2ndステージの日程時間が発表されました。

レースと日程がかぶってないが、前日なのが9/26(土)アウェイ山形戦、10/3(土)ホーム横浜戦、11/22(日)アウェイ川崎戦。

山形、マリノスは時間帯も早いし問題なく参戦できそうだけど、川崎戦はどうかな?!

FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから