早くも正念場?!

今朝は、薄暗くちょっと雪混じりの雨が降ってのか路面が濡れてます。

あまり降ってないなら外ランしますがトレッドミルにするかな。

先週ゲットしたEMUCAFEのエメラルドマウンテンを朝食時にやっと飲みました。

香りが良く美味しいコーヒーです。

 

昨日は仕事が忙しく残業だったのでジム活はなし。

昨夜、宮城復興マラソン寒河江サクランボマラソンのエントリーしました。

今年の大会出場予定

4/23 花巻イーハトーブ    10㎞

5/21 福島シティマラソン   ハーフ

6/4 仙台国際ハーフマラソン  ハーフ

6/18 寒河江さくらんぼマラソン 10㎞

6/25 函館マラソン      フル

8月 日本海メロンマラソン   10㎞

9月 白石蔵王高原マラソン   10㎞

10月 山形まるごとマラソン  ハーフ

11月 宮城復興マラソン    フル

   わたり復興マラソン    10㎞

12月 登米かっぱマラソン    10㎞

今のところこのくらいは走りたいと思ってます。

 

昨日のお昼は勝つ丼を食べようと12時前にとんかつ浜に行ったがすでに本日終了の看板。お店の前には車がいっぱいでそのお客さんで終わりなんでしょう。

仕方なく他の店へと向かいます。

東口にあるそばやぶ清に行ってみました。

ちょうどお店の前の駐車場が1台空いててラッキー。

かつ丼大盛でいただきました。

仙台市内のかつ丼ではこの店のが一番好きですね、俺的には。

 

 

明日、アウェイ群馬戦。早くも正念場だ。

手詰まり感でさっぱりの攻撃陣の立て直しが出来てるのかしっかり見極めていきたいですね。

 

www.nikkansports.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ