1’st最終節も重要な試合



イメージ 3午前中石巻で仕事だったので、今週末の石巻復興マラソンの手続きをして来ました。









イメージ 2せっかく来たのだから、会場の総合運動公園にも行き、試走しました。車でですが(笑)
専修大の学生が数名走ってました。
コースは、フラットで走りやすそう。...

でも海風が強くて、当日も苦しみそうです。
それにほとんど田んぼ道で沿道に人もいなさそうでテンション⬇︎
⬇︎⬇︎



イメージ 1帰りに遅いお昼、支那そばやでバラチューシューめん、ウマー!!







J1リーグ戦も次節1’stステージ最終節。
レッズの無敗優勝で終わったが、最終節でも各チーム消化試合にはなりません。
むしろ重要な試合となるはずです。
上位チームにとっては、総合でも上位に付けたいだろうし、中位以下には、残留争いが絡んできます。

仙台にとってもこの最終節、勝利してさらに順位を上げるのも大事ですがそれ以上に、残留争いに巻き込まれないためにもできるだけ、勝っておかねばなりません!!
チーム状態が上向きなので尚更です。

J2戦線を見てると、絶対降格したくないと思わざるをえません。

降格してまたすぐ昇格できるほど甘くないのは、磐田をみてればわかります。
すぐまた昇格すると思ってた千葉や京都もさっぱり。
ついこの前までJ1だった大分や徳島は下位に低迷。
今季の状況で安定的な強さなのは大宮のみ。

毎年、同じような展開なのでここにまた仙台が身を置きたくはないですね(苦笑)

FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから