他人事ではないですよ!


次女のバンド∞Z(ゼロゼロゼット)の来月リリース3枚目のアルバムのダイジェストムービー。
手前味噌ですが(笑)ギターとボーカルの成長、進化を感じて楽しみなアルバムです^_−☆




こんなジンクスあったんですね?!


湘南が勝ち点7、松本が4、山形が3だった。湘南は残留を果たし、5に満たなかった松本と山形の2チームは降格した。
仙台は昇格組ではないけど、開幕5試合1勝3分1敗。
しかもその後4連敗と続いて散々の開幕でした。


鳥栖もだけど、新潟も残留争いで下位に低迷して監督が交代。

甲府は監督が途中で交代してから浮上。

残留争いでなんとか残留できたチームはそれなりの手を打ってきてます。

昨年、同じような状況で何も手を打たなかったチームが今年降格しました。

そして未だに監督問題で苦労してるようです。


これはもう他人事には思えません。

仙台もこのままでは来年、清水と同じ道をたどりそう。

たぶんリーグ戦の最終戦は川崎でアウェイだし、勝利は相当に厳しい。

また負けましたが、来年こそみたいなコメントを聞かされて満足しますか?

おっとその前に天皇杯の松本戦もあります。

ここはノルマとして松本戦の勝利は当然ですが次も勝ってベスト4まではいってもらわなきゃ、納得できませんよ。

負けた後の言い訳のコメントいらないから、指揮官としての責任を最低限の結果を出してから来年どうするかも・・・

今の状況に満足してるサポなんてほとんどいません。
とりあえず残留出来て良かったけど、今年の場合はラッキーもあったです。実力的には、チーム力も以前より低下してるし、かと言って選手の個々の能力がさほど落ちてるとは思えないし、そうなると・・・・ですよね(笑)



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか