2015 DIVISION 1 第16節 見えてきた1'stステージ一桁順位フィニシュ!



昨日、山形との練習試合があったようです。

対戦】
 ベガルタ仙台 1-1 モンテディオ山形(45分×2)

【得点】
 <1本目> 0-0
 <2本目> 1-1 [19分 山本大貴、31分 失点]
【日時】
 2015年6月21日(日) 14:30キックオフ

【会場】
 泉サッカー場

他チームを心配する余裕なんてないですが、山形にはなんとか残ってほしいので頑張ってほしいです。

やっぱアウェイで近場のチームは貴重です(笑)
新潟も下位ですがなんとか頑張ってほしい!


2015 DIVISION 1 第16節

  G大阪 1-1 仙台 万博
得点 今野32’奥埜88’





負傷離脱から復帰の奥埜君がすぐ結果を出してくれたのは大きいですね。

惜しくもゴールならずもゾノもコンディション良さそうだし、ハモンもガンガンシュート打ててる。

リーグNO1のDF力ともいえる、ガンバから同点ゴールをこじ開けた粘りは評価できるでしょう。
何度も何度もガンバゴールに迫り続けて、それが相手DF陣にジャブのように効いてきてのゴールとも言える。
最後のゾノのはホントGK東口を褒めるしかないが、あの形を作れたのはきっと次節以降につながる。

ウィルソンの離脱は痛いが、それを感じることなく攻撃陣頑張ってる。

そういえば、スカパー!解説してた岡ちゃん、いまだに仙台はリャンのチームとかって、そんなイメージしか持ってないのかよ(苦笑)
それに比べて、もうひとりの解説者の佐藤さんは、よくチームを理解してくれて、好感持てました。ガンバ寄りの解説になるかと思ったけど、結構ふたりで仙台のことを細かく言ってくれてました。



川崎  2-0 松本  等々力

横浜  0-3 鹿島  日産ス

湘南  1-3 新潟  BMW

清水  0-2 甲府  アイスタ

名古屋 1-0 木白 豊田スタ

G大阪 1-1 仙台  万博

神戸  1-1 浦和  ノエスタ

広島  5-1 山形  Eスタ

鳥栖  1-2 F東京 ベアスタ

 今節のドローで順位はふたつ下がりましたが、次節名古屋との対戦なので勝てば1’stステージ8位以内と一桁順位でフィニッシュできます。
 
イメージ 1




FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから