何でもやり過ぎは良くない



イメージ 1

昨夜は、長女から送られてきた獺祭を飲んでみました。

スパークリングで飲みやすくて、飲み過ぎたのか朝、いつもの時間に起きれず30分寝坊でした(笑)











最近、足の裏の皮がめくれて、ヒリヒリして痛いんです。
たぶんスポでスタジオプログラムでボディアタックやステップをするのにランシューでやってるので底が薄いのと、しっかりひもで足首を固定してなかったので運動中、シューズの中がユルくなり動いて足裏が擦れてそういう状態になったようです。
先日のたんぽぽの練習会でも10km走の途中で痛くて6kmでリタイヤしてしまいました。
昨日、皮膚科で診てもらったのですが、菌が入っての症状でもなく、頑張りすぎちゃったようで、少し休むとかすれば良くなると言われました。もしくは、皮が固くなるくらいに鍛えるか?
まあやり過ぎは良くないってことなんでしょうけど、休むのもちょっと・・・肉離れとかだともうやれないのであきらめもつくのですが、幸いにも?動けるから、困ったもんです。俺自身の気持ち次第ですが(笑)




テグジャパン、苦戦してますね。
このままではリオ五輪も厳しいかも?!


仙台の移籍等の情報もなくネタ切れ状態です。

仙台は、まだ天皇杯もありオフでないですからね!

ここだけは、いいことですが、中断期間も長すぎてなかなか戦闘モードにもなれないですよね。

先日の練習試合で仙台大に大勝していいイメージでチームが本番に向かってるという朗報のみを信じて12/26まであと10日を楽しみに待ってることとしましょう(^_-)-☆



FORZA!SENDAI!!








イメージ 2