昨年怪我人続出の仙台からの改善を!


今朝も寒いですね。
明日は朝から台原森林公園で3時間耐久レースに出場しますが、この寒さで走るので防寒対策しておかねば!

3時間耐久レースはラン始めてから毎年出場で今年で4回目。
激坂もありかなりきついコース2,7kmを周回するので新年早々の根性試しみたいな位置づけですかね~

そんなレースあるのですが今夜はラン仲間と新年会。明日も夕方、たんぽぽRCのラン仲間と新年会なんです(-_-;)



高校サッカーは、今日準決勝、青森山田には何としても決勝進出して優勝してほしい!
注目の鳴海君は、卒業後仙台大進学が決まってるようで、これは絶対仙台に引っ張らなきゃ!
楽しみな選手です(^_-)-☆

石川直選手の更改も発表で仙台の選手の契約更改もほぼ完了ですね?!

昨年、怪我人続出の仙台でしたので、身体づくりの準備もしっかり取り組んで怪我ないように!