やっと決定!手倉森監督就任!!

昨日は、家の大掃除で寝室と書斎、クローゼットを午前中片づけて、午後から窓拭き。

窓拭きしながら高校男子バスケの決勝を見てました。

地元仙台大明成高校が逆転、ラスト5秒で決勝点を決めるという劇的勝利でした。

おめでとうございます!

 

掃除終わってからジョイで外ラン15㎞、多賀城ICまで往復。

今年外ランはこれが最後かも。

戻ってからボディジャム60分~ボディパンプ45分。

ジャムではイントラのミ〇ミちゃんが最後に来月からの新曲の課題をやってくれました。

パンプはテニス肘になってからしばらくやってなかったので久しぶり。

重りは軽くしてやったので大丈夫でしたが、久々で今朝起きると両腕、肩あたりに筋肉痛の兆候が(-_-;)

今日は、用事があって時間があまりないけどジョイで軽くトレッドミルくらいできるかな。

 

 

 

やっと発表されました。

ホッとしました。

手倉森誠 新監督の就任のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト (vegalta.co.jp)

 

www.youtube.com

 

コメント内容、変わらずのテグさん節変わらないですし、あの訛りも聞きなれたもんです(^^♪

来年はきっといい流れで戦えるはと思うしそう信じて応援します!

 

 

手倉森氏 8年ぶり仙台監督復帰、オファーに「運命感じた」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ