ナビスコで立て直しを!

 
 
 
昨日は、部下と福島県内郡山~白河を周りました。
イメージ 1天気もよく、ひとりならナイトランしたいとこですが、今回はパスして、郡山駅前で飲みました。
いつもの金寶酒造で飲んで爆睡でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~宇佐美、2度もPK外してしまったのか・・・1-2での負けたってことは決めてれば3-2で勝ってたからね。
せっかく仙台に勝って、調子上がってくれればよかったのにね~
 
 
今夜はナビスコ杯、福岡戦です。
 
リーグ戦は、連敗中ですが、こっちは負けなしの首位。
こっちの勝利数をリーグ戦に加えたいと思うのは俺だけじゃないですよね?(笑)
 
今日の試合は、FWで西村君が出場しそう?得点決めて猛アピールだ。
 
相手チームには元仙台のタカがいるが出場するのだろうか?楽しみです。
 
ターンオーバーぎみ?なスタメンでまたいくのだろうか?それはそれで楽しみだが、リーグ戦につながるようなサッカーを見せてほしいですね。
4連敗中の守備の崩壊をまず立て直してもらいましょう!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから