非常に痛い金園の長期離脱


昨夜、無事山形まるごとマラソンエントリー完了しました。

エントリー開始時間が20時で俺のジムでの抜けられないプログラムのラテンも20時からでカブってしまい、万が一仙台ハーフのような事態になったら困るので、マイi-padをジムのラン仲間のS君に渡して代わりにエントリーしてもらいました。

うちのかみさんも初ハーフをこのまるごとMで走ります。
実はかみさんも昨年から俺とは別のジムに通ってて、そこでラン仲間ができて走ってたのです。
当初は5km程度しか走れなかったですが、今年になって10kmのレースに出たりしてもうそろそろハーフもと強制的にエントリーしちゃいました(笑)




昨日、ショックなニュースがOHPより発表になりました。

ベガルタ仙台FW11番 金園英学選手が負傷し、手術を行い、診断された結果を下記の通りお知らせいたします。
 
【内容】 両足首関節内の骨の挟み込み(通称:ねずみ) ※正式名称:両足足関節前方及び後方インピンジメント症候群

【全治】 約4ケ月の見込み

復帰間近だとばっかり思ってた金園が長期離脱とは・・・

攻守に頑張るFWでハモン同様ポストプレイもできる貴重な選手だっただけに非常に残念です。

これでもう前線で身体を張ったプレイができるのはハモンだけです。

ウイルソンは、これまで見ててもポストプレイは得意でなく、ワントップぎみで起用すると結果が良くないのは前監督時代から明らかです。

夏場に向けて補強あるのだろうか??

ハモンには怪我してほしくないのでしっかりケアしてもらわねば。




FORZA!SENDAI!!