ナビスコ杯、連勝の勢いで勝利だ!



今日は、これから山形も東根市で開催のさくらんぼマラソンでハーフ走ってきます。
それからユアスタに向かいます(^^♪

イメージ 1

昨日は暑かったのでお昼に「藤や」で今年初の冷やし中華

とりあえず100円増しにしました。大盛りより器がかなりデカいですが、無難に完食。
普通の冷やし中華だけど、ここのは美味いんだよね。次回は、200円増しにします(^_−)−☆







イメージ 2

「藤や」で冷やし中華食べる前に、長女の友人の結婚式に長女の送り迎え。

マリノスバスがホテルの前に停まってました。
マリノスの選手がナビスコ杯で昼前から来てたようで、長女を送った直後に俊輔や中澤見たとメール着てました(^ ^)




2016Jリーグヤマザキナビスコカップ第7節

仙台  14:00 横浜  ユアスタ

とりあえず負けないことが最低条件だ。
そうすればマリノスと川崎の上にはいられる。

仙台(8・+1) vs 横浜(8・0)

福岡(6・0)  vs 新潟(7・-4)

鳥栖(3・-2) vs 木白(7・+1)


さすがに決勝Tがかかってるので両チームともガチンコでメンバーを落とすことはないだろうから、拮抗したゲームになる。
そうなるとセットプレイが要注意だ。

特にマリノスには俊輔がいるので、PA付近で安易にファウルは厳禁!命取りになりかねない。
粘り強くリスクのないDFを心がけていくしかない。

仙台は、連勝の勢いがあるので気持ちを強く自信もって戦ってほしいです