残り2試合混戦の中位争い


昨夜、スポで運動前に体重計に乗ると・・・うわ~やはり激増でした(-_-;)
月曜日の運動終了時から3km増でした。

火曜日のナイトラン後、ホテル隣の大阪王将で餃子2皿(12個)、から揚げ2個、生ビール、ごはん、スープ。部屋に戻って酎ハイ500mml。
翌朝昨日アップした朝カレー。

イメージ 1お昼はいろは食堂の中華そば。

半ライスは控えたんだけどな~(笑)








とりあえず落とせるだけ落そうと、エアロバイクを20分して、ボディアタック45分。最後のボディパンプは筋トレであまり汗流せないので、始まるまでの間、15分をトレッドミルで3km走りました。
それでなんとか2km減。
まだベストには2kgオーバー気味。

今夜も頑張らなきゃ。

まあそんな食べなきゃいいじゃん!ってツッコミ入れられそうですね(苦笑)





昨夜、J1の試合があったのですね。

ACL絡みの消化試合。
でもレッズは優勝の可能性あったのだが・・・



残念ながら優勝争いから脱落してしまいました。
ここ一番での勝負弱さは、レッズらしい?!
これで優勝争いは川崎と鹿島の一騎打ち。

俺的には川崎に優勝してほしいな。鹿島は何度も優勝してるからね(^^♪

仙台は、まったく上位争いに無関係だけど、3連勝と頑張ったおかげで順位が美味しい位置になってます。

4位 大宮  25 +1
5位 広島  23 +9
6位 G大阪 23 +3
7位 木白  22 -1
8位 横浜  21 +3
9位 神戸  20 +1
10位仙台  20 -3
11位磐田  20 -4
12位東京  19 -2
13位名古屋 15 -5
14位甲府  15 -9

気が付けば4位の大宮と勝ち点6差。連勝すれば追いつく位置です。
勝ち点7差に9チームがひしめく中位争いです。勝ち負けで順位の変動も激しくなります。

でも仙台の場合、上だけ見てられません。
下位の14位の甲府とも勝ち点5差。連敗すれば抜かれてまた降格圏近くまで脱落する恐れもあるわけで、甲府はなんとしても叩いてさらに差を広げておきたい!

精神的にも今の位置10位以内にいられると居心地がいいです(笑)




FORZA!SENDAI!!