残り試合全部とかより目の前の試合に集中しろ!









イメージ 1

この数試合、試合前に食べてなかったからふがいない結果なのか⁇(笑)
とん勝つは、焼き勝つで肉がとってもジューシーでウマ(^ ^)
お店は「おかめ食堂」、山形市内。接客も良くオススメです。




イメージ 2

柚子のシャーベットのデザート。スッキリ爽やか気分になりました(^ ^)











2016DINISION 1    2'nd 第14節

鳥栖 18:30 仙台 ユアスタ


今朝の河北の予想スタメン

なんと前節と変わってません(-_-;)


          ハモン     西村

   リャン               奥埜

       三田      シンゴ

藤村    渡部      平岡      大岩

            関

ナベさん、バス囲みに対する意地なのか?
同じメンバーで勝ってみせると!?

それとももうメンバーいじってもチームが変わりようないのか?

そんなこともないと思うのだが・・・

パブロとか十分控えでなくともイケるのでは?

とにかくチームの戦いが変わったと感じさせてくれるようなゲームを期待してます。

とにかく結果を(勝利)を出してくれ!

残り試合全部勝つとかでなく、まず目の前の試合に勝つこと!


鹿島 14:00 大宮  カシマ

名古屋14:00 福岡  パロ瑞穂

浦和 14:05 G大阪  埼玉

磐田 15:00 新潟  ヤマハ

甲府 16:30 横浜 中銀スタ

鳥栖 18:30  仙台  ベアスタ

湘南 19:00  木白 BMW

神戸  19:00川崎 ノエスタ

広島  19:00F東京 Eスタ



FORZA!SENDAI!!