サポの信頼を取り戻せ!/定禅寺ストリートジャズフェスティバル開催



イメージ 1


午後2時10分から仙台商工会議所前で∞Z(ゼロゼロゼット)のLIVEがあります。








イメージ 2
昨日は、山形で仕事でした。

来月の2日開催の山形まるごとマラソンの看板が街中のあちこちに目に留まります。









イメージ 3

ここは蔵王のIC付近でスタートから15㎞付近。

中心街からダラダラ上り坂が5km続き、通称いも煮坂のキツイ2,3kmの折り返し地点。

一番辛い地点なんです。
でもここからの下りでラストまでガンガン飛ばせるのでそう快感ランのスタート地点でもあるのです。

楽しみなレースだ(^_-)-☆


イメージ 4

昨日のお昼は東根の「七兵衛そば」








イメージ 5

板そば大盛、2.5人前を食べちゃいました(笑)








イメージ 6

ここの店のそばつゆの返しはだいこんのおろしつゆ。

ちょっとだいこんの辛味があって、それが何とも言えない美味さなんですね(^_-)-☆

冬になるとその辛味が甘さに変わるそうです。




2016DINISION 1    2'nd 第11節

仙台 18:00 横浜 ユアスタ


今日の予想スタメン(河北)

        ハモン   ウイルソン

    藤村             奥埜

        三田     シンゴ

石川直   渡部     平岡     大岩

            関

は~J3に大敗したスタメンのままですね?!(苦笑)

「これ以上ない屈辱」(渡辺監督)には同じメンバーで信頼を取り戻すってことなすかね?

とにかく気持ちを引き締めてやるっきゃない!

サポも怒ってますよ。呆れてますよ。

もうこれ以上がっかりさせないでくれよ!!!

仙台 18:00 横浜  ユアスタ

磐田 18:00 神戸  ヤマハ

浦和 19:00 鳥栖  埼玉

木白 19:00 鹿島  柏

F東京19:00 湘南  味スタ

川崎  19:00  福岡  等々力

新潟  19:00  名古屋 デンカS

G大阪19:00 甲府   吹田S

広島  19:00大宮  Eスタ




FORZA!SENDAI!!