モチベーションは天皇杯のみ?!


昨日、午前中、七ヶ宿町で仕事の打ち合わせがあり、七ヶ宿ダム付近を車で走行中、50mくらい?先を歩いて横切る鳥が??
何だ???よく見ると黒に赤色や青色も?キジだ!!
慌てて車止めて鳥の方にiphoneを持って追いかけるも草むらの中に消えてしまった。

そういえば一昨日の朝も出勤時に自宅のある加茂団地の交差点を八乙女の方に下る坂道で茶色の細長い生き物が俺の車の先50mもないくらいを横切った。
テン?イタチ?いやあれはリスだ!!
こんな住宅地にもいるのか?
でも考えてみたらすぐ近くに水の森の森もあるし、あの付近でテンやイタチ等目撃してるし、リスだっていてもおかしくないですよね。

なんとも2日続けて思いもよらぬ動物と遭遇しました。

昨日午前中で七ヶ宿町を後にして午後から蔵王町で打ち合わせだったので以前から気になってたお店でお昼です。

イメージ 1蔵王町役場から遠刈田温泉に向かう途中にあるこの付近でダントツの人気の店の「麺屋みらい」







イメージ 2中華そばは、ちょっと固めのストレート細麺でスープとの相性もばっちり!
この手の中華そばが一番俺にはど真ん中ですね。
気仙沼のかごめ食堂や南相馬の双葉食堂と同じような旨さ。
それにサイドメニューのミニチャーシュー丼も美味かったな~(^^♪





今夜いよいよ運命の大一番だ!
W杯アジア最終予選初戦でUAEと対戦する。
ここはしっかり勝利して幸先よくスタートしなきゃ!

絶対結果を出してくれると信じて応援します!

頑張れ!ニッポン!!

関係ないですが(笑)昨夜、ナビスコ杯の準々決勝の第1戦があったようですね。

優勝に縁のない大宮や福岡が勝ち上がると面白いかも?
蚊帳の外ですから何とでも言えますよね(笑)

リーグ戦も上位への可能性はあるもののもう残留もほぼ確実だし、サポ生活的にはすっかり落ち着いてますね~(^^♪
後はもう天皇杯で勝ち上がることしかモチベーション的に盛り上がらないです。
なんとも贅沢な年です(笑)
例年ならこの時期は苦手な夏場で勝利なく不安な日々でモヤモヤしてますから(-_-;)

この週末のグルージャ盛岡との試合はしっかり勝ってもらわなきゃね。
ホーム開催なのでまったり参戦予定です(^.^)



FORZA!SENDAI!!