DIVISION 1第25節 生き残りを賭けて!

最近、我が家の近所で頻繁に熊が出没してるようで、連日ニュースになってましたが昨日、やっと捕獲されたようです。

仙台・加茂でクマ雄1頭捕獲 まだ生息か、周辺警戒 | 河北新報オンラインニュース

以前にも加茂中やベニマル古内店付近で目撃されたりで心配でした。

近くの水の森公園があり、小動物のリス、ウサギ、イタチ、テン等を見かけることがあり自然を感じていいのですが、熊となると話はですよね(-_-;)

 

昨日のお昼は、病み上がりにスタミナをつけなきゃとお肉を(^.^)

f:id:comeonvega:20190831074519j:plain

いきなりステーキでランチでした。

ここのステーキはもちろんですが、ハンバーグの味が好きです。

肉にしっかり味が付いてて美味いんです。

 

昨夜は、ジョイで運動しました。

トレッドミルで7km揺るくジョグ後スタジオでBアタック45分~Bステップ60分。

いっぱい汗をかきました(-_-;)

 

今日は、外ランをします(^.^)

 

 

今夜、アウェイ鳥栖戦です。

絶対負けられない!勝たなきゃならない戦いです。

相手も同じ気持ち、それ以上の危機感を持って仙台に襲いかかってくるでしょう。

 

<ベガルタ>きょうアウェー鳥栖戦 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

仙台のスタメンは前節と同じと河北では予想してます。

 

守備面ではマテを中心に安定した戦いをしてくれてます。

勝つには攻撃陣にかかってます。

<ベガルタ>ジャーメイン、好相性の相手「自分の追い風」 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

前節からサイドハーフでいい動きを見せてるジャメがこの試合でヒーローになれるか?

頑張ってほしいです。

 

今夜は花火見ながらDAZN観戦で応援します(^.^)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ