練習方法に問題ないのか?怪我人多過ぎ!


昨日は、台風10号の影響で昼間の車の量が半減で4号線バイパスは空いてました。

いつ来るのかって感じで事務所で仕事してましたが、時折強い雨が降り、風も強めにもなりましたが、夕方近くにはもう晴れ間が見えてきて、大事にいたることなく過ぎ去ったようです。

仕事帰りに寄るジムのスポは午前中に休館の発表もあり帰宅してから自宅周辺をナイトラン。
今月はもう330km走ってます。
しかし先日の伊達ももの里の10km走って見て、調子が悪いです(-_-;)
夏場の疲れもあるのだろうか?
思えば昨年も同様の状態でした。

明日から9月です。
大会エントリーも9,10月は多いので、ラン仲間の大先輩等からいろいろアドバイスいただいて精進していきたいですね(^.^)


今年の仙台は怪我人多過ぎです。

幸いにもチームの状況が順位的にも危うい位置から脱してるのでいいのですが、例年のような残留争い中だったらもう緊急事態です。


内容】 右足外くるぶし付近の靭帯損傷 ※正式名称:右足関節陳旧性前距腓靭帯損傷

【全治】 約3ヶ月程度の見込み


若手の有望株だった匠君ですが、蜂須賀同様今期はもう絶望ですね(-_-;)

ここまで怪我人ばかりなのは、トレーニング方法に問題あるのでは?
フィジコもいるのに何でそうなるんだよ??そうでも思いたくなってきます。



FORZA!SENDAI!!