僕たちが信じないで誰が信じるんだ!/初戦敗退での出場はゼロ?!


イメージ 1昨夜、スポでやっと戻ってきた車のキー。

実は、今週の月曜日、いつものようにスポで運動して帰るときに、車に乗る際、うっかりキーを落としてしまい、その落とした所が側溝になって鉄の格子になって中にポシャン・・
中で水没してるのは見えるのだが、この鉄の格子が外れず、スポのスタッフを呼んで、後で取っておいてくれるよう頼みましたが、かなり大変だったようで、結局昨日までかかってしまったようです。
台風10号が来てたら、流されてたかもしれないのでラッキーでした。
しかも3日間水没してたにもかかわらず、遠隔での反応もあって、修理することもなくホッとしてます(^.^)

イメージ 2今週は、お昼にラーメンばっか食べてました(^.^)

須賀川のかまや食堂の中華そばも美味かったな~











想定外の結果でスタートです。



審判酷過ぎたけど、得点できない日本が悪いんですよ!

こんなとこでつまづいてたら本戦に出場してもグループリーグで敗退してしまうって!

でもそんなマイナスイメージでなんかいられるわけない!

中継で何度もW杯最終予選で初戦敗退のチームの出場がこれまでないとか!?

そんなの関係ない!!

今朝も出勤時車で聴いてたFMのJ-WAVEジョン・カビラも熱く熱く吠えまくってたけど・・・

「僕たちが信じないで誰が信じるんだ!!!!!」

Don't Stop Believing!

絶対最後は俺たち日本が勝利して、W杯の切符を勝ち取るんだと!




FORZA!SENDAI!!