練習試合でゴールラッシュ!


昨日、夕方スポでトレッドミルで走ってる時に左足のふくらはぎの付け根あたりを痛めてしまいました。
もうレースが近いというのに困ったもんです(;´・ω・)

行きつけの接骨院でみてもらい様子見です。

寒い日が続いてますが、走ってる人は多いです。

日中車運転してると多くのランナーを見かけます。

ここ数年ランニングブームと言われてます。確かに俺でさえ走ってますしね(笑)

でもこのブームってランに関しては違うような気がします。

昨年、ポケモンGOブームでいたるところでスマホ片手にたたずんでる人、人!人!でした。

七北田公園でランしてても、一時すごい人でしたが、もう最近では皆無。

まさにこれがブームなんですよね~

でもランニングはそこまで一気に来なくて、徐々にランする人が増えて、そのままハマり続けてる人がかなりいるのがポケモンGOのブームと違うところ。

当ブログをずっと訪問されてる方はわかると思いますが、ランを始める2013年以前はまったくブログに走るというワードは出てこなかったと思います。

昨日は、仙台の鹿児島キャンプ8日目。

東海大熊本との練習試合、相手は大学生でしたが大勝。
ゴールラッシュでしたね~

以下はOHP転載です。
【対戦】
ベガルタ仙台
11-0
東海大熊本
(30分×4)

【得点】
<1本目>2-0[ 4分 菅井直樹、25分 中野嘉大]
<2本目>2-0[ 8分 石川直樹、27分 梁勇基]
<3本目>2-0[10分 奥埜博亮、21分 石原直樹]
<4本目>5-0[ 2分 奥埜博亮、 7分 茂木駿佑、12分 永戸勝也、25分 茂木駿佑、30分 奥埜博亮]
【日時】
2017年1月25日(水)
12:00キックオフ

【会場】
インターナショナルゴルフリゾート京セラ
奥埜君、いいですね~石原も早速あいさつ代わりの一発!
攻撃陣の競争激化ですから、選手は皆、こうやって結果をどんどん出してほしいですね(^^♪

またリーグ戦、YBCルヴァンカップ日程も発表されました。

ランのレースとホーム戦があまりカブってなくて一安心です(^^♪