即戦力?!期待できそうなルーキーが出てきた!



イメージ 1昨日は、庄内方面でした。前日地吹雪で大変だったみたい。
昨日は快晴で良かった(^_−)−☆


風車がゆっくり回って穏やかな気候です。
荒れる前に帰らなきゃね〜




イメージ 2

庄内弁はほのぼのするね~

語尾に・・・の~ってつくんだよね(^.^)







イメージ 3


満月のワンタン麺は、変わらぬ旨さでした(^ ^)









昨日は仙台の鹿児島キャンプ9日目、最終日でした。そのまま延岡に移動で本日のOFFをはさみ明日から2次キャンプです。キャンプレポはこちら




25日の東海大熊本との初の練習試合(11ー0)では1ゴール2アシストの活躍を見せて、一気に期待が膨らんできてる永戸君。
クロスの精度が抜群のようで石原や奥埜君もほめてましたね~
このまま若さと勢いでスタメン奪取してくれると、チームもより活性化してくれそうだ。



FORZA!SENDAI!!