主力の流出が止まらない!


今朝は、さほど寒くもないですが、予報によれば年末に向けて強い寒波が近づいてるとか。
明日の夜、長女とお孫ちゃんが帰省なので、とりあえず明日いっぱいは大雪とか降らないでほしい!!



昨夜、ジョイで運動前に体重を量ると前日並みで3kg増のまま。

ちょっと気合い入れて落とさなきゃと、アンダーウェアを着こんで、長袖、パンツもロングでトレッドミル

イメージ 1YOUTUBEでこれでもと「ボヘミアンラプソディ」サントラ盤。

これを聴きながらだったので飽きずに予定時間までランできました。




イメージ 2緩く走ってましたが、900キロカロリーで1.9kg減できました。

その後、パンプとステップでほぼ3kg減できました。

それでも夕食で飲んで食べてなのでまた半分は増になってるでしょう(笑)




なんかショックというかガッカリなんですけど・・・・


昨日は、まだ噂程度かと思ってたら、こんだけスポーツ紙で報じられてますからもう決まりなんでしょうか??





セレッソは山口蛍が神戸移籍もあってボランチの補強が急務のようです。

そして古林にも・・・

降格したわけでもないのに仙台の選手がどんどん引き抜かれていく。

フロントはいったい何やってんだよ???????



契約更新    ハモン、平岡、蜂須賀、永戸、川浪、椎橋、常田、

                        ジャメ、シュミット、関口



移籍OUT    野津田(広島)、藤村(金沢)、矢島(G大阪)、中野(札幌)

          茂木(水戸)



移籍IN      松下(神戸)、長沢(神戸)



期限付き移籍  匠(山口)、小島(金沢)






FORZA!SENDAI!!








     ↑


ブログ村はこちらから