やる気満々新戦力!


昨日は、午前中に気仙沼だったので早めに出かけました。

三陸道が登米から志津川まで延びたのでそちらから向かいました。

イメージ 1

仙台は雪が降って、雪景色でしたが、石巻を超えたあたりから景色が一変!?雪が全くない景色になってました。

同じ宮城県でも全然違うのでびっくりでした。



イメージ 2

お昼は気仙沼かもめ食堂のラーメン。美味かったな~






午後から陸前高田~大船渡~花巻と移動して北上のホテルで一泊。
夕方北上に入るともう雪がガンガン降って、路面は圧雪、凍結ぎみ。
ナイトランは断念しました(;´・ω・)



仙台の鹿児島キャンプ7日目。キャンプレポはこちら





やる気を感じるコメントですね。

イメージ 3
今朝の報知の裏一面には、12点取ると宣言!

12点でなく20点くらい取ってほしいですね~





3-4-3の攻撃の3選手は一番層が厚く、どんな組合せがベストなのか?考えてるとワクワクしてきますね~

練習試合が楽しみだ(^^♪