大敗は層の薄さかチーム力の差?


昨日一昨日と2日連続で、福島県田村市で仕事でした。
イメージ 1

昨日、午後1時過ぎに寄ったら完売の看板になってたので、今日は早めに来てみました。
この閑散とした国道沿いでこの店だけが駐車場満杯状態。「丸信ラーメン船引店」






 イメージ 2食べてみて納得というかあっさり味のスープに中太麺て俺好みのラーメンでした(^ ^)
...
お客さんのほとんどがチャーシュー麺を注文してた。
ラーメンには二枚だけで物足りないしな〜チャーシューも旨い(^ ^)




昨日は仕事が忙しく、帰宅が午前様で試合どころでなく途中経過もチェックできずでしたが、かえって良かったのかな(苦笑)

2017JリーグYBCルヴァンカップ グループステージAグループ 第1節
  F東京 6-0 仙台 味スタ

結果だけ見ると一体何があったんだ?!って感じですね。
試合自体観てないので大したことも言えませんが、ひとつ言えるのはスタメンと控えの差が大きいのかも?!
元々のチーム力の差、相性最悪の味スタ等負の蓄積が大敗になったのか?
シュート数だけみても相手が20本で仙台3本。これではこの結果も仕方ない。

これはもうGKのせいでなく守備力も含めた実力差です。関が出場しててもそう変わることもないでしょう。

課題もいっぱい見つかったとナベさんもコメントしてるし、この敗戦の悔しさを糧にチームとして個としも切り替えて頑張るしかない!

クリスラン、途中出場したようだけど、もうチームとしての機能を失ったような状況なので厳しかったんだろうな。

とにかくもうこの結果は忘れて、明後日の柏戦に気持ちを持っていこう!!




FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか