ちょっと安心


今日も仙台はどんより曇り空。

イメージ 1昨日は山形出張でしたが、仙台が雨で暗い空だったのに笹谷トンネルを抜けて山形市内に入ると一転快晴でした。

びっくりですよね~仙台と全然違うし。

こんな青空、久しぶりでした。

後から知りましたが仙台も雨が止んでそこそこの天候だったようですね。



イメージ 2山形から新庄方面に向かってたので途中でランチ。

久しぶりに伊勢そばです。

12時ちょっと前でしたが、すぐ席に座れてラッキーでした。



イメージ 3注文したのはもちろん、もり天。









イメージ 4
太くて固い蕎麦が美味い!

食べごたえあります。






イメージ 5かき揚は冷めてますが、これをこのまま豪快

にバリバリとせんべいのようにに食べるのが

醍醐味です。






22年W杯予選が9月から始まります。



日本はF組です。
ここは難なく突破するでしょうけど、サッカーではありえないことも起こりうるので油断なくしっかり準備しておきたいですね。


クリスランが何と湘南に移籍です!


仙台時代のアクロバティックなゴールを今でも鮮明に覚えてます。

まだ若いし頑張ってほしいですね。

仙台戦以外で活躍してください!(笑)

昨日はOFF明けでした。
レーニングレポはこちらから。

マテの姿を確認できてホッとしてます。

今の仙台の守備陣に欠かせない選手なのは鹿島戦でも痛感しました。

新戦力のFWジオゴやGKクバも加わり、チームにどんな変化をもたらすのか楽しみです。

週末のアウェイのセレッソ戦はこの二人の出場ありそうなので期待してます。


FORZA!SENDAI!!



        
ブログ村はこちらから