2017DIVISION1第5節 決定力不足の攻撃陣に唯一の光?!クリスランに期待!



イメージ 1昨日は、午前中たんぽぽRCの練習会。

いつもと変わらずのビルドアップ走の練習を淡々とこなして終了。
たんぽぽRCには凄いランナーも多いですが皆、気さくで決して敷居の高いクラブでなくメンバーは増加中で今回も37名も練習会に参加してました。

新たな出会いがある一方別れも突然やってきます。
この時期仕事の異動もあり、たんぽぽ一番の若手のホープだったワ○○ベ君が転勤で今回の練習会が最後でした。

ワ○○ベ君は俺の娘たちよりずっと若く大学卒業して就職後の勤務が仙台で昨年からたんぽぽRCに参加してくれて、一緒にレースに出場したり今年のどんと祭では一緒に裸参りしたりで、息子のようでかわいい存在だったのでホント残念だし寂しいです(><)

異動先がなんと海外で、しばらくは大会等で出会うこともなさそうだけど、夢のある仕事をしてるようだし、ホント頑張ってほしいです。

イメージ 2俺は午後に用事があり、お昼の食事会にも参加できず、最後の別れの言葉もかけれず中途半端な別れとなってしまいましたが、たんぽぽの仲間が温かい別れで送り出してくれたようです。







2017DIVISION1第5節

仙台 0-2 川崎  ユアスタ
得点 長谷川27’森谷82’

怪我人続出とか言われても、試合の流れをつかめる憲剛や小林悠がいるのだから厳しいとは思ってましたが、わかっていてもやられてしまうのは仙台もまだまだ上位を狙えるだけのチームではないってこと。
まだまだ修行が足りないってことです。

攻めていても 得点の形もなかなかできずでしたが、唯一クリスランのヘッドは強烈でこの先に光を見れた感じがしました。

特に今週のアウェイ埼玉スタでのレッズ戦は石原は欠場なのでクリスランへの期待は膨らみます。

FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか