若手が躍動!最高のゲームだ!


イメージ 1
昨日は、ゼロゼロゼットの追っかけで霊山ジャズフェスティバルに出かけてきました。

もうこれで3度目で毎年5/3恒例です。





イメージ 2

快晴で気持ち良いライブでした。

客さんも多くていい雰囲気の中、お馴染みの曲、新曲等演奏。

次回はこの週末7日(日)ユアスタでの復興ライブです。




イメージ 3

帰りはもちろん牧場のジェラード。
美味(^^♪

亘理でイチゴを買って帰りました。











2017J LeagueCup第4節

大宮 1-2 仙台 NACK
得点 佐々木17’西村57’ネイツ66’


この試合、現地組サポは最高でしたね。

俺は、霊山ジャズフェスの帰りの車中とスポとで結果すら後から。もっとも中継をスカパーで見ることもしなかった完全負け組です(苦笑)

現地組サポ仲間がFBで語ってましたが、若手が、若手中心チームでここまでやれるくらいに仙台も成長してきてるのが何よりうれしいです。

結果を出した匠君。試合後U-2躍するだろうし0W杯メンバーから漏れた悔しさから涙したようだが、東京五輪は実力で勝ち取れ!今の匠君ならこのまま試合に出ていけばさらなる進化で活、その可能性大だ。

西村君もやっと得点した。試合前から公言してたし、GKコーチの車の件もこれでチャラだね(笑)
茂木君もいい動きだったようだし、3バックの小島君、椎橋君も1失点に抑える活躍。
もうこんな思い描いたような結果は、そうそうないぞ(^^♪

この勢い、流れで週末のFC東京戦もやってやろうじゃないか!