2019DIVISION 1第17節 今は自信を持って応援できる


今日は雨降りです。

今夜までに止んでほしいですね。

昨日も今日も雨降りなんで外ランはあきらめてトレッドミルで走ります。

いつも走ってるトレッドミルですが、実は嫌いなんです。

単調すぎて、ペースを上げるのもメンタル的にキツいし。

外ランなら㌔5分切って走るのも容易ですがマシンだと結構キツく感じます(-_-;)

昨夜、BSでFC東京と横浜の試合が放送されてたので観てました。

首位のFC東京は、2位の横浜を圧倒!

守備も固いし、攻撃も良かった。

オリヴェイラも決定力ありますね~永井も・・・

久保君抜きでもさすが強いですね。

そんな強いFC東京相手に2-0で先週勝利したのは仙台なんです!

オリヴェイラも永井も封じたマテと平岡は凄いんです。

今夜の札幌にも強力なFW陣がいますが、仙台はマテ&平岡を中心にしっかり守り切って攻撃のチャンスをモノにして勝ちます!

5月までの仙台と6月からの仙台では全く違うチームのようです。

サポの気持ちも全然違います!

選手と同様に自信を持って応援できます。

今夜も絶対勝ってリーグ戦4連勝、ホーム6連勝と連勝を続けましょう!



2019DIVISION 1第17節


仙台 19:00 札幌  ユアスタ






FORZA!SENDAI!!





 

ブログ村にはこちらから