ルヴァン杯大宮戦はとっても新鮮なメンバーで楽しみ(^^♪



イメージ 1

昨日、長女とマグロのほほステーキを食べに早めに市場に。
ほほステーキの旨さに長女も感激(^ ^)





イメージ 2
俺は中落ち丼。
マグロがこれでもか?とボリュームたっぷり(^^♪

ひーちゃんも一緒でしたがおとなしくしてくれてました。
お店のオッチャンが話しかけてきて、ひーちゃん愛想笑いでオッチャン秒殺でした(笑)

昨夜は、火曜日恒例、宮城野陸上競技場でラン仲間と練習。

メニューは400mインターバル走10本(200mジョグ)

この距離は、一番キツいかも(><)

今日、5/3は毎年恒例の霊山ジャズフェスティバルに出かけます。
ゼロゼロゼットのライブは11時半からなので例年よりちょっと早めですか(^^♪


2017J LeagueCup第4節

大宮 15:00 仙台 NACK
今日のルヴァン杯アウェイ大宮戦のスタメンですが、連戦が続き主力を休ませるため、大幅にメンバー変更がありそうだ。
今朝の河北の予想スタメンにびっくり?!

                    野沢
   
            西村          佐々木

      茂木                    蜂須賀

             藤村         奥埜

         石川直     椎橋     小島

                   関

お~とっても新鮮!勝負抜きにこれはもう楽しみじゃないですか!!!

椎橋君がCBの真ん中だし、奥埜がボランチ

野沢や石川直を除けば、近い将来のスタメンを連ねる選手も多いのではないのでは?



          


FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか