持ってる?椎橋君デビュー戦いきなり初ゴール!


昨夜の清水戦は、仕事を終えて車で向かったのですが前半途中からの参戦でした。

試合はお互い主力温存の中、ボール保持は仙台が60%くらいで優位に展開するも速攻から失点を許してしまう。
その後にDFの誰か不明だがPA付近で相手にボールを奪われGKと1対1の絶対ピンチ!関が素晴らしいセーブを見せた。
この試合の流れからしてここが一番のポイントだったかもしれない。

イメージ 4それとこの日の主審の荒木劇場により清水のフレイレが前半で2枚の警告でレッド!
後半はひとり多く優位に展開できたこと。
ハーフタイムにサポ仲間のカ○セさんと話してたのですが、1点リードしてる清水がドン引きするから決定力のない仙台の攻撃からして厳しいかもと・・・・

ところが後半早々に素晴らしいパスまわしから三田がゴール!!!

これが大きかったですね~清水のドン引き作戦徹底する前に同点にしたことでますます仙台のアドバンテージが出てきて清水を圧倒します。

そして椎橋君のデビュー戦初ゴール!!持ってるね~椎橋君!

そしてクリスランの追加点!!これはまたも匠君の縦へのスルーパスから。いや~匠君も凄い!

この点差で小島君もピッチに立って、若手が椎橋、匠、茂木、小島、西村と勢揃い!楽しい試合だったです。

この勝利、勢いを絶対週末のリーグ戦、アウェイでの清水戦につなげましょう!!!

イメージ 1FKの場面が何度かあったけど、FK蹴る選手が4名もいる贅沢な?(笑)

リャン、野沢、三田、茂木。

「ここは俺に蹴らせろよ!次はお前な!」みたいな会話してるのかな?

茂木のは惜しかったな~



イメージ 2初々しい椎橋君の挨拶でしたね~

ぎこちない音頭で勝利のシャゼりーぜ(^^♪








イメージ 3パブロはどうなんだ?
このまま消えてしまうのか?
ナベさんが起用しないってことはその程度なのか?











2017J LeagueCup第3節

仙台 3-1 清水 ユアスタ
得点 チアゴ31’三田46’椎橋68’クリスラン83’

昨夜の余韻をどうぞ(^^♪


若手の活躍が見れたこの試合、楽しかったです(^^♪

この試合も入場者数5,092人と超少な(-_-;)

リーグ戦じゃないしとか言って、ユアスタに来なかった皆さん、もったいなかったですよ!(笑)



FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか