2017DIVISION1第11節 下位との差を広げたい!


明日は、いよいよ仙台国際ハーフマラソン

レース前は、カーボローディングで炭水化物を多めに接種するといいと言われてます。

しかし1週間前あたりから徐々に疲労度を考慮して運動量を抑えていくので体重が減ることなく増えてきちゃうのが毎回悩みの種です。
現在もたぶん通常より2kgくらい増になってます。

イメージ 1

昨日は、大宮戦もあるので「やぶ清」で勝つ丼を








イメージ 2
この店の勝つ丼は、ホント旨いです。

蕎麦屋ですが半分の人がかつ丼を注文してます。

それだけ美味しいってことなんです(^^♪







2017DIVISION1第11節

大宮 17:00 仙台 NACK


石原は大宮にもいましたね~
湘南と広島の印象が強くて(笑)

そろそろゴールが欲しいころなのできっと決めてくれるでしょう。

スタメンは、FC東京戦から少し変更あってもよさそうかも?!

リャン→奥埜

奥埜の方が運動量も多くボールがよくまわる。

GKは、どうするのか??
前節の致命的なミスを反省させて、もう一度チャンスを与えるのか、安定したパフォーマンスの関に変えるのか?

明日は絶対勝って下位との差を広げておきたい!