エース二人ゴールので勝利を!/仙台国際ハーフマラソン


今日は午前中仙台国際ハーフマラソンです。

昨日、昼頃勾当台公園広場にて参加賞のTシャツ等受け取ってきました。

イメージ 1

その前に近くの藤やで今年初の冷やし中華
右が大盛で左が100円増し。
大盛が1.5玉で100増しが2玉。
俺が100円増しでしたが200円増しもいけたかも?!
この店の冷やし中華はとっても美味いです。


勾当台公園広場内の会場では、Qちゃんのイベンイメージ 2トの最中でした。

走る前や直前の準備等を語ってましたので多くのランナーが集まってQちゃんの話に聞き入ってました。






イメージ 3
協賛スポンサーが昨年までのasicsからミズノに替わり、参加賞のTシャツのデザインも一新。

デザインはミズノの方がいいかも?!





2017DIVISION1第11節

大宮 17:00 仙台 NACK


今日の大宮戦は、17時からなので比較的余裕で戻ってから観れるのだが、18時半からスポのラン仲間との打ち上げもあるので途中からPCで見ながらになりそうだ。

今朝の河北の予想スタメンは、足を痛めて練習を回避してる菅井以外はFC東京戦と同じだ。

                        クリス   

      石原        リャン

  永戸                蜂須賀

      三田       シンゴ

    増嶋     平岡     大岩  

            シュミット

石原のJ1通算50ゴールと好調クリスのゴールで勝利を!