リーグ戦前半も折り返しでこれから勝点を積上げだ!


明後日、待ちに待った仙台でのランナーの祭典、仙台国際ハーフマラソンが開催されます。

年々この大会は一般市民にも浸透してきてるようで、あちこちで話題にもなってます。

スポでもいろんな方から沿道で応援してますと声かけられたりで、非常に楽しみです。
街中の中心部で普段は歩道しか走れない道を走れる快感がランナーにはありますがコース的には結構タフで厳しくタイム的にはいいタイムが出にくいです。
でもそこでなんとか目標タイムをクリアできればまた一歩前進できるので皆、頑張るのです(^^♪

大会当日は、予報では雨マークになってます。
ここ数年は暑さと風にやられた感があるけど、今年は違う条件でのランとなるのか?





ルヴァン杯グループ首位キープ。リーグ戦13位。

リーグ戦4勝1分5敗。

勝利チームの現在の順位 5,9,14,15位

敗戦チームの順位     1,2,4,6,8位

ルヴァン杯は上位チームはシードで苦手のFC東京にはリーグ戦もルヴァン杯も負け。

今季を象徴するようなここまでの結果です。

何度も言ってきてますが今年ほど勝負的にわかりやすい結果で推移してることも珍しいです。
強い相手い滅法弱く、そうでもない相手には勝てるというパターン。

前半戦、残り7試合苦手な強豪はガンバくらい。
そうなるとあと7試合で4,5勝はしたい。

大宮○、横浜○、新潟○、甲府○、鳥栖○、C大阪○、G大阪△

うんなんとかいけそうだ(^^♪




FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか