ルヴァン杯決勝T進出へ一歩前進!




今朝は盛岡からの更新です。
昨夜は盛岡市街をナイトラン。
フルの疲労はそんなにないと勝手に思い込んでるけど、やはりあるのかも?!
そんな感じのランでした(-_-;)

昨日、午前中秋田県大仙市で打合せ。
盛岡に向かうのに角館を経由するので、これはあの店でお昼だと決めてました。

イメージ 1

一年ぶりに来ました「自家製面伊藤」。
相変わらず看板もないわかりずらい店構えで、それがかえってありがたい。というのも客が疎らにしか来ない。
この店が仙台にあったら看板がなくとも大行列でしす。



角館から田沢湖町に向かう道路沿いでナビがあっても最初は素通りしちゃうくらい目立たない店なんだけど、一度食べたら病みつきになる。

イメージ 2そのくらいの旨さですから!
自家製麺は、やや細めの弾力ある固さでこれがクセになる。
例えて言えばパスタのアルデンテと変わらない固さで味わいある麺なのです。





イメージ 3

スープは煮干しダシに玉ねぎをかなり煮込んだようで玉ねぎがスープに少し残ってます。ちょっと甘めだけれど絶妙に麺に絡んでメチャ旨い
‼︎店主は、秋田弁丸出しで、話しかけると気さくに話してくれるけど、半分以上意味不明かも(笑)





2017J LeagueCup第6節

札幌 1-2 仙台 札幌ドーム
得点 上原4’佐々木17’石川20’




ルヴァン杯については粘りある戦いができてますね。
しかも若手が躍動して、楽しいです(^_-)-☆

匠君やってくれました!
巧さがある選手だし、あとは実戦を積めば間違いなく近い将来10番を背負う選手になりそうだ。
U―19日本代表でトゥーロン国際大会(29日開幕、フランス)でも大活躍を期待してます!

やはり前節、柏戦で負けを終了間際に引分にしたのが大きかったです。

残り1節を残して仙台は試合数を消化してますが勝ち点13でグループ首位キープ!
3位の磐田が勝ち点9で次節勝っても勝ち点で仙台に届かないので仙台の決勝T進出決定です、


FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか