最後の頼みはこのお方





昨日、午前中で盛岡での用事を済ませて田沢湖町経由で角館へ。

お昼のこのコースに向かえば、まずはあの店でラーメンしかないです。


イメージ 3

あれ?看板がある(笑)











イメージ 1

俺「看板ありますね」

店主「はずめでのおぎゃぐさんが、場所わがらなぐで、電話ばぐるもんで。。」

ちょっと気がつくの、遅すぎません⁇と心の中で呟きながら店を出ました(^ ^)

イメージ 2

変わらずのパリパリの自家製麺がメチャ旨でした。





      


連敗は阻止したけど、勝利までの道はまだまだ険しい!

アウェイの鹿島戦も現在の相手の実力、勢いを考慮しても勝ち点1ゲットできれば、相当選手が頑張ってくれたと思う。
そこでその後のホーム戦。

ナベさんの采配以上にこの人の熱唱力の方が勝率が断然上だ!

昨年も鹿島に勝利してるのですから!

勝利に向けて最後の手段です(笑)

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから