今夜で決めよう!ルヴァン杯決勝T進出を


昨日から秋田市内です。
今日は大仙市から角館、田沢湖町経由で盛岡泊り。

昨夜は、秋田市街中をナイトラン。
フルの疲労もさほどないので、足の具合みながら徐々にペースを上げて10㎞走りました。
ゆっくり目に走りながらフォームをチェック。
腕の振りと走る角度を意識してるとスピード感が増してきていい感じだった。
今夜も盛岡市街中ナイトランするのでペースアップしても同じような走りができるかチェックしたい。

今夜はルヴァン杯アウェイ札幌戦です。
勝てば決勝T進出なので決めちゃいましょう。

イメージ 1
ホテルのロビーの日刊スポを見てると、クリスランをスタメン起用で勝負をかけるようです。
先日横浜戦は途中出場だし、疲労は少ないとみたのでしょう。

匠、小島、椎橋の右サイドに特に頑張ってほしいですね(^_-)-☆