あのまま残ってたら・・


昨日は、午前中盛岡ですごい雪が降ってて積雪も多かったです。

昼前に盛岡から田沢湖町経由で角館に。

秋田県内は、積雪はあるけど、それほど雪も降ってなくなってました。


イメージ 1

角館に来ればやっぱここです。

自家製麺 伊藤











イメージ 2


メニューは具のないネギのみとチャーシューがトッピングのみ。

肉そば中盛を注文
  1. 昼過ぎに行ったので客は俺ひとりだから、やたらと店主が秋田弁もろ出しで話しかけてくるけど、いつもながら半分以上わからない(笑)

イメージ 3


アルデンテの食感がたまらない一杯です。









イメージ 5


武家屋敷は、雪景色が映えます(^^♪









イメージ 4

角館は、美人の産地。

でも美女に遭遇することはなかった(-_-;)

っていうか人が歩いてない(笑)




イメージ 6
ナイトランしました。

圧雪ぎみなのでゆるく10km。








イメージ 7


途中できれいなイルミネーション(^^♪











昨日は、仙台関連の情報はなかったです。

元仙台の関口、やはりって思ってました。今のセレッソでは出番ないでしょうから・・・


仙台時代は、特に応援していた選手でした。
浦和に移籍した時はショックでした。

結果的に武藤のように浦和では花開かず、セレッソでも微妙でした。

あのまま仙台に残ってたらとも思いますが、それでもどうだったかはわかりません。

ただまだもう一花咲かせるチャンスもあるので頑張ってほしいです。

サッカー選手にとって移籍は、リスクもあるしその先の栄光も挫折も紙一です。

三田も安定より、リスクを冒してでもさらにステップアップを目指したのだろうか?!





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから